株式会社酒井建築コンサルタント。広島県広島市西区の建築コンサルタント
酒井建築コンサルタント。広島県広島市西区の建築コンサルタント
ホーム 建物散策 お知らせ スタッフ紹介 会社概要 お問合せ
施工図
よくある質問
リンク集
CM
耐震
環境デザイン
re:
スタッフブログ
酒井ブログ
川原ブログ
冨島ブログ
 
« « 2018 6月 » »
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • カテゴリ 再開発のポンプ場 の最新配信
  • RSS
  • RDF
  • ATOM

ブログ - 再開発のポンプ場カテゴリのエントリ

もうじき完成予定です・・・・7

工期も11月末と迫り、もうじき完成します。

建物周辺の再開発整備も進み、辺りの宅地造成も完成まじかです。

ポンプ所工事も11月末日が工期のため、外構工事の着手準備に入っていました。

 

 
 

基礎も済み・・・・6

 基礎工事も済み、内部支保工足場を組立中です。

再開発地域のため現場周辺は、建設工事・土木工事と工事車両が活動していました。。。。

 
 

杭の施工を・・・・5

 現場近くまで行く予定があり、その足で現場訪問をしました。

再開発地域のため、道路整備も工事中です。

以前、解体設計をした中学校の解体現場も近くにあり、広々とした公園用地や住宅用地に姿を変えていました。

 杭長29mが、しっかりと建物を支持してくれ事でしょう。

  工事進入路横にパースが掲示されていました。

地域に溶け込むポンプ所に成ればと期待しています。

 
 

確認申請 完了!・・・・4

 休暇の前に確認申請が完了し、もうじき工事入札と成ります。

地域の開発工事も道路整備や道路施設・配管施設と工事が順調に進んでいます。

1年あまりの建築工期も、配管埋設工事などがあり完成までには時間がかかりそうですが、完成が楽しみです。。。。

 

 
 

パースが完成しました・・・・3

 設計・積算も完了し、全体の雰囲気確認のためパースを作成しました。

緩やかなカーブを描く大屋根が新しい街並みのアクセントに・・・・・ 

建物用途は、武骨なポンプ所ですが地域の方に明るい雰囲気を喜んでもらえれば幸せです。

 
 
 
 
 
酒井建築コンサルタント